すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

徒然なるままに

まずなんで日記すらかけないのか考えてみようと思った。
ベランダにでて空を見上げる。
空には幾千の星
ほら見上げてごらん

疲れているのだとわかった!!!!!!!!!!

去年から一刻も早くなんとか形にせないけんですばいと書いてきました。
状況は正直かわっていません、システムに入力すべき関数がまだ完成していません。
その間に、ウクライナは東西に分裂、シリアでは泥沼、アルゼンチンデフォルト、中国のデフォルトはどうなったんでしたっけ??あれ??
そして皆さんも大好きな「集団的自衛権の解釈決定」
解釈を決定して秋の国会で20くらいの法案をなんとかするらしいですけど
正直、どーでもいいです、
2003年に戦地に自衛隊を派遣した時点でもはや憲法も解釈次第で
どーにでもなるような、西洋の憲法ではない、近代化、ポストモダン憲法

それよりも大問題は、「KID A」から14年もたっているのに
なんもかわっていない。

まあ正直あなたはこの14年間そんな陰鬱な野郎だったんでしょ本当はと
聞かれたら二束三文で




はい



とお答えしますし、お寿司。

あれ以上の衝撃は14年間ないですし
あのアルバムは、あの当時のみんなが感じていたことを
たまたま、英国ブリットバンドのレディオヘッドがやっただけであって

まあ今、このアルバムを聞くと、一番はじめの体温に近い温度のサウンド
になってました。
2回目に聞いたときの、すべての事象の認識がおぼろげになり実存もなくなる
というのもなくなってきましたし
お寿司ですよ!!!!!

まじお寿司ですし!!!

ばかやろおおおおおおおおおお


   (