すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

なすがままに

よく1996年くらいの夏を思い出すんですけどね。あの頃って携帯もなくて
ぼーっっとできる時間ってめちゃあったんですよね。
大阪にきてからも、なんかなんでもない諦観みたいな時間があったりして、そのときにパッと頭の中が整理されて
思いついたことや生まれてきた感情、そういうのって大事なことで、
今それ、あんまないんですよねえ。
なんか落ち着かない。がっさがさしている。大衆が操作されてるんじゃねえのか!!!!んなこたない

という適当なことを最初に書くと書くモードに入ることをうすうすは感じていたので実践すると
二カラム目からなんか本題に入れるんだね。


去年は早くしないといけない!!って言ってたのは何故か、
システムの一部が機能不全になっているので、そこから生まれるのは虚無しかない。
2012年終わりくらいから考えると、今現在は、あの当時よりもさらに生きることにおいてハードさを増している。


とここまで書くと、なんかもうかくことねえやとなる。

何故か。考えてみた

疲れているからだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

書くこといっぱいあるよ!!!ばかやろ!!!

もうここで書くが、レディオヘッドのKIDAは、2000年以降に生きている意味がないので生きていてもしょうがない
なんのための意味なのか、神の王国ができて、14万人が天国へいく。その後生きている意味ってなに。
みたいなのが
音に意味がない、になり
音の意味ってなに?になるし
その後の回答もなんにもないまま
14年たってしまい

願いは露となり消えて、約束ばかりをして朝を迎えた
くるりで「HOW TO GO」

そういう意味ではニルギリスも超重要なんですよね・・・・・・。