すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

玉出のレジ中田さんの問い

昨日は玉出のレジをやっているおじいちゃん、中田さんの話を聞いた。


もはや国民など家畜みたいなもので
いや、初めから家畜なんだよ
だってやつらに感情があるなら
毎日牛や豚を泣き殺して
毎日こうやって陳列されてるんだぜ?
これって人間じゃないからいくら殺しても、物みたいなもんだから、
俺たちも同じだぜ
いつでも殺される
毎日死に怯えて暮らすことは
生きていることは
死に怯えて生きることか?
それが文化なんだよ
神は死んだ。

そんな話を聞いているうちに
かなりふくよかな、カリフォルニアで毎日1ガロンのコカコーラとpizaaを喰っているようなクソみたいな主婦が
レジに並んだ、

中田さんは
五月蝿い病原菌は排除しとくべきだよ
と言い
ショットガンてブチ殺した

さっきまで生きていたのに
もう肉の塊になっている

中田さんは言った
戦争しか平和を取り戻す方法はない

夏のハエがチカチカと五月蝿かった。