すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

リーマンショック後の問題〜FINALY〜

経済ってそもそもなかったんですよね。
なかったのですけど、今あるんですよね。
で結局、世界的な金融不安を勃発させたサブプライムローン商品がまだたくさん世界中にありますし、いまも日本にもサブプライムローンたくさんありますし、中国人の人生がサブプライムローンみたいに扱われて、「日本で就職しようぜ!」みたいな。


まあ最近リーマンショック後の問題を観察していて思ったんですけど、
とりあえず経済が生まれるには、単純に人とモノを動かすだけという
ことなんですね。
とりあえず動かす。
動かすには、補助金助成金を使うだけ。
金融緩和で、日本銀行準備預金制度を引き上げ、
むりやり人とモノを動かしまくる
この2つがちゃんと機能的に動いているような時は、そりゃいいですよ。

宗教に近いですね。経済は。

まあもはや人間の限界効用、収穫逓減の法則になりましたので
死ぬか、人間の生命体を次世代型(ロボットになるかスターチャイルドになるか)
にするか、世界が滅ぶか、ですよ!

ですよのですよ!!!最終章ですよ!