すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

Magnet Field Failed What kind of Magic?

はい、というわけでして。
磁力ですが。
みなさん磁力ってなんだかわかりますよね。
そうです。マグネットマンみたいに、磁力をつかって鉄などを引き寄せる
力ですね。

最近は、音の波動力学を学ぶうちに、電磁波にぶちあたり、
余計に謎の迷宮入りです。
音の流体力学みたいなのは、もうたぶんいいかと思いますが、
電磁波がすげえ謎で。
調べていくうちに、
あ、そうか
と思いました

電気がながれると、必ず磁気が流れるのですが
なぜだろうと思って
そうか、重力とか、そんなレベルの問題なのか!!
なんかいままで磁力って軽視してたけど
そんなレベルの問題ではないぞ。とわかりました。

そうすると、現在の発電所などで、いまだにタービンをまわす発電方法
が採用されているのが不思議です。
もっともと太陽光発電という存在が、なぜそれだけが発明されているのか
不思議だったのですが。
もし新しいエネルギーを発案して公表したりしたら間違いなく殺されるでしょうね。