すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

自閉症の考察01 デモ

自閉症というのは、何か、魔女かなにかなのか。断絶されるべき種であるのか?
脳機能の問題なのか、それとも重力や弱い力の関係が崩れ時空が歪んでいるのか。

世界を認識する
ということは、人間は言語によって認識している。

言語により認識できないものがあるとすれば????>>>

それはない。全ての事象は言語にすることが可能だ。
例えば、希望。
この世界に希望なんてものは存在しない。しかし言語により創造が可能だ。

では、この世界は何故いまここにあるんだ?
私だけがいるのであれば、世界のどこかに、もうひとりの神が何かを
しでかしているに間違いは無い。
それは、旧約聖書のサタンでもなんでもいい。


つづく