すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

がんばるよ

パラダイムシフト指数をだしてみますね
もしいまが-10くらいのエネルギーがあったなら+10まで
エネルギー保存の法則で動くかもしれません。てきとーですけどね。
なんで、めっちゃくちゃ抽象度上げることに逆に思弁的に成功を成し遂げることが可能になるのではないかと断言する。つまり、こういうことだ。私たち人類は往々に過去3000年間恣意的にそして、便宜的に日々の生活におき、カクカクしかじかの道具に「名前」をつけてきた。その名前というのは言語学ソシュールでいうところのシニフィアンである。梓にフィアであるそのものの物質自体は本質的には変わらないはずであるのだが、名前の、故に、シニフィアンの差異だけによって物質本来のアプリオリな機能性が変わってくる。これにはずいぶんとおどろかされて

bhdしhfhdsgj@dskgjんpsd