すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

占有と社会契約論

なんかまたしょうもないとこで論議になってますね。

照明の明るさだけで解決できるならそれでいいんだし、なんなんだろな。

まだ理解できていないかもしれない。
ロールズマキャベリ、そこらへんも読みたいし、しかしマルクスを経過しない社会学などありえないし、

またルソーやヘーゲルに戻る可能性があるので、次はモンテスキュー、ボップスまで古典研究しよう。
聖書も常識としては理解しないといけないので、コーラン儒教などの経典は相当先に読みたい。

なんか画像とか出しとこか

{A856142C-A78D-4E00-B9E8-762B0C4A5EC6:01}

誰だっけ

{B89ADA8F-EDB0-4766-B9E9-DC65F6A278FD:01}

誰だっけ

{AD73C882-0BA8-4D64-B92B-86697C8A302E:01}

いつかのオンジェム
たぶんサオリリスんときだな
基本写真はとりませんぼくわ