すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ソフマップの店員のゲーム理論的選択前提

人は見た目が9割の情報量を脳内の過去データと照合して記号として認識します。
つまり9割も嘘の情報だったとしてもほとんど認識なんかできないのです。
そこで我々人類は、法律というものをマグナカルタ憲章で確立し、市民社会という幻想を作り信頼と信託を形成しましたね。


ではあなたはソフマップの店員です。
客がきました
「あ、客だ、やだな、いまテンション落ちている時なんだけどな、やだな」
客「あのーすいません
「はい、
客「HDDってどこですかねえ??????
「なんだこいつは、HDDをほしいのか?マニアックなのか?それともオタサーの姫にあげるのか?しかも見た目は、なんかニートでミートみたいだし、ショタだな、つうかたぶん馬鹿なんだろうな
客「え?
「いいぇなんでもないですよ、HDDのコーナーは3階です!!!
客「あのう、中古で安いやつがいいんですけどね、あのう、ごごごごご
「こいつ池沼か??まさか、いや、大丈夫だ、テンションが落ちている時に、婦のスパイラルは起きることが多いが