すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

家出少女の量子化イメージ

まずここに地球があります。
見えますか?


それでは言語が先にある場合、言語により物理空間が制約を受けるという仮説を立ててみましょう。
言語学ソシュールは世界を分節しているのはなんだたっけ。まあいいか。
とにかく分節しているのですね。
たとえば、ここにテーブルがあります。
世界には存在しませんが、テーブルの一部に感情を移入し
顔にします。
それをjjmmjjという名前にします。
これで世界を言語により分節しました。

眠れない時、ずっと天井を見ていたら、
なんか顔に見えてきた!!!!
って無いですか?
そのことですね!!!

次回、家出少女は分節なのかです!!