すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

I Have Found Empty Funciton

なんでメタ倫理学的なことばっかりやっているかと言えば、資本主義社会が20年位前に問題を抱えていてもうだめだからです。
でも、だめな資本主義構造もよくみると、函数がいっぱいおっぱいあるんです。
それを見つけたんです。

社会の函数に入れる変数はなんでもよくて!
変なおじさんでもいいし
サオリリスでもいいわけです。

例えば!CD屋さんがあります。
もう新しいCDはじつは世界にはないのに、ずっとCD屋さんはあります
ピクチャーですね。英語で言うと。

まあ函数に入力するには、ある程度、絶望から得た徳が必要ですけど。

劇で言えば、演劇をやっているんだけど、役者がいねえよ!誰かいねえか!おれやるよ!ってその役を飛び入りで演じて演劇を続けていく感じです。わかるかな。

     これを理論的に体系化するのはかなり抽象度高くて、難しいので
大変ですよ。