すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

大阪都構想に隠された78のメッセージ

大阪都構想の隠された78のメッセージなんだけど、まあこのタイトルは


嘘です。










































ごめんごめん!メンゴメンゴ!(><
怒らないでよぉ~~
釣りだよ。

大阪都構想も大事だけどー、もっと大事なことは、考えることだわ
ワカメ!!
大阪都構想よりも、あれなんですよね、最近、大阪の国際化がすごく極東アジアに特化して国際化してるねん笑それ国際化か?笑
まあ確かに、国境なき世界を考えると国際だし、
おいおい地球にはアジア人しかいないのか!!!!

これを機会にですね、国際化しましょう。
国際化するには、考えることが大事です。

まず、

1,考えていることが違う人がいる
2,宗教が違う人がいる
3,言語が通じない人がいる
4,肌の色が違う

どうする?
そういうときは大阪人なら、まいど!おおきに!
それがなにわのあきんどや!!!!!!!!!
あははははははは