すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

リーマン・ショックは幻

リーマン・ショック後の問題をこの3年間追ってきましたが
問題が勃発しました。
リーマン・ショック自体なかったのではないかと思います。

だれか、リーマン・ショックを見た人はいますか?
たぶん、誰もリーマン・ショック自体を見た人はいないと思います。

だからなかったことにしましょう。

そうすれば、
リーマン・ショック前に
戻ることができるのです。

人は死ぬ前に4つの行動をします。
まず、拒絶 Denial

その話はいいとして

90%以上の人々は、リーマン・ショックなんかなんのことかわからないのに
そんな宗教的な迷信を信じているのです。
景気がよくなれば、何かいいことあるはず・・・

それは最後の審判です。
現在、なぜあなたはそんなつらい思いをしているのに、報われないのか
おかしいでありませんか。
神がもしいるなら・・・。
こんなことを許すはずなど無い。
だから正式な審判がくだされる日がくるに違いない。

とりあえず景気は
人任せにしててもよくならないので
景気を破壊するか、捏造することです。
まず金融というものが捏造です

(ひおひひほっhp)


今、あなたに何か



そうです。2つめは。

(gdsgsdg)


今、あなたに何か


2つめは、諦めです。
そんなバカなことはあるか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ということで、リーマン・ショックはなかったことにしましょう。