すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

神からの7つのサイン

最後の審判の前に神から7つのサインがあります。
まず一つ目は、

1、お腹が空く
朝起きたら腹が減ってしょうがない。何かを食べたくなります。
だからコンビニかなんかどっかへ買い物にいくでしょう

2,ときどき、予想があたる
それも貴重なサインです。

3,どちらかと言えば、大雑把な性格だ
それも貴重な神からのサインです。

4、髪型を変えると金運がアップした
それもサインです。

5,信号が青になった
それもすべて神からのサインです。

6,集団が追いかけてくる。
すべて神からのサインです。

7,電磁波が飛んでくる。
それは神が直接話しかけています。サインです。

サインはいっぱいあります。