すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

意識の範囲:知っておくと得するクーポン利用リフォーム術

つうことで、解剖学者、養老孟司バカの壁ででてきた、肝心のあれがでてこないままであるが、
それを、意識の範囲だとすれば!!ですね
スマートフォンの中身も意識があるわけです。

単純に、~ができる、~ができそう、というのを意識だとします。

すると、スマートフォンは、パソコンなので、
なんでもできます!!!!!!
(ハードに依存する範囲ですけど)

なので、ねこあつめの意識や、FFの意識や、シムシティの意識
などがあるということです。
これは、スマフォの中に、いわば、庭みたいなものがあるわけです。
庭の世話をせなあかんわけです。

庭は気になるわけです。