すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ダンスの満足度(効用)は数値化できますか?

ということで、前回のEDC淡路島に呼ぶ、は抽象度の高い低いことを一気にゲシュタルト構築するときに、ラリってしまって、申し訳NIGHT。なんかダメージしか残らなかった。
いまの性分では、淀屋橋ベローチェにわざわざいってあれだけしか書けないのかと悔やんでしまった。そしていま阿波座ベローチェにいるから抽象度が高い(なぜ?

ということですよ!!

リアルエステートなんとか、不動産投資信託など、大阪市の地価上昇を担っているのは大和ハウスオリックス不動産が大半ですが(まあここにイオンもいれてしまいましょうかね(悪魔)
なんですが、まあ大半がドイツからきたチャイニーズマネーかもしれません(立証できないけど(悪魔
まあ、しかし、この不動産投資信託。問題でね、
稼働率、や収益率、というのを主に、数字しか見ない傾向があるんです。
まあだから、外国の旧満州に、100万人住めるゴーストタウンができたりするわけで、
あれを見た時、モダニズムのアート作品を見ているようで、
まあ、とりあえず、人々の効用や満足とか、はやいはなし、
「おまいらマクドとスタバあったら満足するやろ}
ってゆう新人類の感覚です。
人工知能ですね。ビックデータ式の。
まあこれを、権利LIGHTとして、この満足できる素敵な権利がある空間、スタバの素敵な空間を、「公共圏」としましょう。

地方は、この外国の推奨する、公共圏に飲み込まれるしかなく、国道沿いはイオンしかない。
都会は、どんどん公共圏が出来上がっていくけど、どんどん公共圏がぶつかっていく
公共圏なんて言葉遊びでしかないのに!!!!!!!!

問題は、素の人間は、まったく満足もしてなかった場合、
ケインズのいう、公共事業パルテノン神殿を作ったもに近いものがあります
(ここは説明をはしょってるのでパッションで理解してほしいのあき)

つまり有効需要なのかどうなのか、そんなの関係ねえ!!

関係あるわ!!!!!!!