ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

J-REITとポスト大阪都構想2

第2次世界対戦は1939年から1945年までの6年間でした、今回の世界大戦では新しい形としてはじまって、米国同時多発テロから数えて14年以上の長い戦争になっています。過去には30年戦争(ずっとではなく4回くらいの戦争)とか100年戦争とか、ながーーーいのもあります、しかし今回は長いです。
そして新しいのです。

ということで、特に日本語でリーマン・ショックGlobal financial crisis in November 2008からのこの7年間くらい、あなたはこう感じてくらしていないでしょうか。
「なんだが毎日同じことを繰り返しているだけで、何も発展性がなく、何だが毎日が徒労に終え、鏡に映ったワタシは老い衰えている、やがて塔を立てても崩れ去るように」

しょうがありません!!
J-REITでは、家の持ち主は、家賃を払って地価を下げないなど、それ以上のことは求めないのです。なので、決まった金額さえサプライすれば、それ以外のサプライは必要ないからです。
つまり、家賃を払うために生きているのです。
人間とは思えないような扱いでまるで家畜です。
抗生物質漬けの豚そのものですね。

ただ、もちろん、地価が下がってはいけないので、
私達がdeadすれば、代わりのものを即座に用意します。

そんな新しい戦争に嫌気がささないですか?