ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

低所得者層と対策イメージ抽象固定選択

アメリカ住宅ローンにおいてサブプライムレンダーが目をつけたのは、今まで一軒家なんか持つことができなかった、ヒスパニックや黒人だったのだ。そうすると、黒人やスペイン語しか話せないのに、つうかまだメキシコ人??子供はアメリカ人?みたいな、中国人?子供はアメリカ人みたいな?

のがめっちゃ増えている。時期アメリカ大統領選挙で共和党の候補者にヒスパニック出身の人がいるくらいだ。そして次は、チャイニーズのプレジデント誕生すら噂されている・・・。


そもそも、まず私達は同じ人間である。

ところがたまたまヨーロッパがオスマン帝国ペルシャムガール帝国に勝っただけであって、実際、黒人が勝ってたら、どうなってたかわからない。

だけど、なぜか、黒人やヒスパニック、アジア人は、低所得者層にぶちこまれている。おかしくないか。

まあ100年くらいかかって、黒人大統領のオバマ氏がでてきたけど、あと100年くらいかかんのか????(??)

血の流れない戦争であーる。


ということで、実は低所得者層が一軒家を持てたことで、景気がよかったわけだ、結局。

つまり低所得者層のやる気が世界経済の要なわけだ。


なので、どうすれば低所得者層や社会的弱者が「あげぽよ」になるのかしばらくシリーズで考えたいと思う。

死ぬか生きるかしかないのでできない場合はガソリン被って死ぬ。(ダイーシュはいるか(うそだよ


サブプライムローン自体は、日本でいう、サラ金だと思っても良い。まあしかし、今は今まで持てなかった一軒家を持ててしまった人々だと思ってもイイ(;;)かもしれない。

この時点で、一軒家を持ってることでめっちゃ気分がアゲアゲ戦士ぶちあげ超絶あげぽよなんでわないかと思われるが、いや

違う。問題は、アメリカや中国みたいな大陸型Subprime Lenderが海洋国家の日本で同じことをやることが結構無理があったりする。

イオンなど、まるでアメリカのショッピングモールみたいに砂漠の真ん中にどかーーーーーーーーーーんとできたみたいに作られているけど、実際はせまーーーーいあまーーいところに無理やり作っている。

一軒家も同じように、むちゃくちゃな、犬小屋をでっかくしてあなたの家ですよ、といって売っているような感じだ。

犬小屋に人が住んで、ナイスな効用があるわけがない。

効用が問題です。


むかし、戦争で、何故か逃げない戦場に住む人々を見て不思議だなと思っていました。しかし今わかります。逃げるどころではなく、いつ死ぬか、いつ爆撃があるかわからない状態でわ、

なにもすることができないのです。


とゆうことで、今回はこれで終わりですぅう(><)

    

      人類滅亡・・・・・・・・