すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

J-REITとポスト大阪都(みやこ)構想4

今年の西日本で最大級のイベントと言えばMUSIC CIRCUS'15かもしれませんが大阪都構想をキメる住民投票であった春の陣と、12月の府市の総選挙の秋の陣です。大阪都構想というの、やめましょう。大阪みやこ構想にしまへんか。都ホテルみたいでしょ。大阪市における、主に環状線内の不動産都市開発はもはや死人がでるレベルまできました!!ゆうちょ銀行の株主であるゴールドマンサックスはどう考えているのでしょうかね。枚方駅や千里中央万博公園の再開発も活発になってきたところですが・・・藤井寺市羽曳野市も大阪なのでは?一度開発されたところを再開発するのはもう意味ないのでそれだといままでの同じでわ。来年からは収益率や上昇率が確実に下がりはじめる頃なので売りましょう!今でしょ!