すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

シンプルアンドクリーンな存在

2016/01/07 23:36  削除

 

シンプルアンドクリーンな存在

存在が或る状態で、そこに何かしらの意思や意図を感じる場合が多い世界であるが、純粋にシンプルアンドクリーンな存在だと考えると、存在は存在しているだけなのだ。

例えば、人々が生活する音。玉ねぎを切る音です。玉ねぎをトントントントンと包丁で切っている音っぽいやつ。これって、さ、この音を聞くと、意味を感じませんか?もう晩飯かな、何か僕達のためにご飯を作っていくれている優しい葵の光のような音。この音の存在に対して、意味や意図感じますが、犬やその他の生物にとって、その音は、犬がしっぽをふる音や、カラスが鳴く声や、イルカの超音波のような意味のない純粋でシンプルアンドクリーンな存在でしかないわけです。

例えば、そこに警官がいるとします。するとその存在に何か意思や感情を感じるでしょう。でも犬やその他の生物からしたら、布などで衣をまとった生物がそこにいるだけでしかないのです。シンプルアンドクリーンに考えると、人の役割や感情を取り除いて考えると、そこにはそれしかないのです。それしかないのはそれなのです。

其の時において、純粋な存在と純粋な存在が対面するわけです。その時に、純粋な関係性があります。時間と空間に存在している純粋な存在の関係性です。

>>>>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(??>>))))>?????????

あれ?何の話してたんだっけな。?????現実存在機能ってなんだねって

はははははは現実存在?それが玉ねぎをトントントントンと切る音に意味が無いということから始めるわけだ。

なんとかしてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ下書きばっかり増えてしまう。

下書きというジャンルを開発致しました。