現時点言語宇宙内観測時の現実存在を機能

2016/03/30 07:37  削除

 

現時点言語宇宙内観測時の現実存在を機能

相対的にかはしらんけど、相対性理論入れるのはやめとく。

とりあえず、現時点っていつなのか?であるが、現在に関してはプラン定数で最小単位が観測されている。まあそれは人間の器官で感知できないのでカント的にも、無理だろう。だから人間が「あ、いま現在だ」と思う幅は、おおよそ、3second×Σ12day-3hourくらいだとしようぜ!ポケモンゲットだぜ!!

集合としては、 U ELEMENTS=(  忘れた!

いいんだよ。

とにかく、現在ね、現在で、ぱっとコギト・エルゴ・スム我思うとするわけじゃないか。600年も前から。

そんときに、ハイデカーは、道具、とか、配慮とか、あるんじゃね?みたいに思ったわけじゃーーーーーーん。

ちょーうけるんですけどー

おもろないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あほか!!!!!!

そこで、観測時点における、構造内での現実存在の配置である。

現実存在は、観測者を除けば全部道具だと考えてもいい。

構造に関しては、アプリオリなもので、空間が、或る、そして時間が或る。

時間をアプリオリに観測するには、空間内の線が動くなど、を観測することで時間を経験できるので、時間を観測できるのだあよ

構造であるが、システムともいえるし、社会そのものも構造である。

しかーし、それはマクロ経済政策の話なのでやめよう。

まあ無理だろ。

あるビルの部屋の中のお話にしよう。

その部屋も構造だ。そこで、道具が配置されているとしよう。

ややこしいから、人々がいるとする。そしてなんかの業務に就いているわけだろ。ボケ!

しかし、ビル全体では、清掃のおばちゃんという配置もある。

人間なんかいない。全部数式だ。

じゃあおまえ、自分以外の人間が、本当に、人間で、意識があることを確かめられることができるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             どうでもいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常々、念頭に置いていることは、その構造内で最大のパレート均衡点を探ることだ。DJで言えば、そのフロアにいる構造内の人間の最適化された選曲をすればいいのだ。しかしだ、一旦その構造から外へでたら、別の構造がある、それは都市、であり、国民国家であったり、するわけだ。なので構造内に滞在している時間に、役割が配分されている間、その函数の定義域でパレート最適化を望むのがよし。それ以上の構造外に出た場合は必要がない。何故なら、小さない構造から出た場合、別の大きな構造があるわけで。その別の大きな構造内において、現実存在が配置されているため、また役割が配分されているはずだ。その配分は自分で考えろググレカス