すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

エネルギーとは感情なのだと君は言った後、扉を閉めた

エネルギーの種類は、感性が知覚できる場合、いろいろあると思います。ダークエネルギーとかそうでしょう。英語で権力をPowerとかいっちゃったりしますけど、Energyはエレクトリックな感じで、えへへへなのです。

PowerとEnergyは違うわけで、Powerを補充するのにエレクトリックEnergyをもちいたり、しますし。

 

私たちは、等速直線運動をしています。時速360キロソニックブームの新幹線に乗っている場合、あなたは360キロの速度で、えーと移動、移動ってどういう意味?

移動ってなんなん?

移動って意味がわからなくない?超、移動って、意味わかんないよね!?

ちょうーウケる

移動?一体、どうして移動するの?

 

カントは、Spaceに点が存在していると考えて、それを遷移させることでTimeの認識を考えました。

実はゆうめいなアインシュタインさんの Energy=mc2は等速直線運動をしているという条件の上でのお話です。たのしい話です。

ただ、

これいじょうは、

波動方程式を使わないと説明できんくなりそうなんで、

ハンバーガーでも食べよう。えへへへ。

↓これは広告だよ。広告をクリックして、「Income Gain」をクリエイトしてね。