読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不動産的なデリバティブに必然的内在性と社会的費用の内部化と多くの本文以外に配置した広告をクリックしてインカムゲインとキャピタルゲインを発生せてほしいんだけど

集団ストーカー

それは宇宙人である。宇宙人という人はつまり地球人も宇宙の中で日々暮らしているので宇宙人にはいる。

本文では社会的費用が発生する不動産投資信託REITのやり方が北京オリンピックのときのウォールストリート系中国人、つまり裏原宿系のファッションについて気概を見せたことに端を欲している。

ここからが本文である。

実は本文では本文はどれでしょうか?

 社会的費用は植民地の人間が払う

実はよくわからない。

 

bedroomtourist.hatenablog.com

 

 

 ここでヘーゲルが言ってるいように、何かを言っている。

確かに。

富と満足の乖離

産業革命の時代で、すでに富と実際の富が辻褄がわなくなっているのに、現在地球では架空の富をクリエイトしている。実際5京円くらいの富がインターネット上を飛び交っているらしいのだ。だから貧困を救うには、300万円くらい手渡しであげてもまだ地球には残り、499999999999999700000000円残っている計算ずく上になるるるん。

実際に、ハイパーインフレどころの話ではない、もはや意味がない。貨幣の意味が成さないれべるの金額なのだ。