すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2016年10月13日(木)の気象操作庁

気流の流れヘクトパスカル気圧高度順

f:id:bedroomtourist:20161013065420p:plain

f:id:bedroomtourist:20161013065411p:plain

f:id:bedroomtourist:20161013065427p:plain

f:id:bedroomtourist:20161013065435p:plain

f:id:bedroomtourist:20161013065441p:plain

 

理性判断するなら、理性誤謬しそうです。

 

地表の湿度

f:id:bedroomtourist:20161013065643p:plain

なーんかしめっぽいなあああ。殺してくれ、それかぶっ殺す!!

 

一酸化炭素硫黄酸化物などのいやーな化学物質つまりPM2.5的な

f:id:bedroomtourist:20161013065840p:plain

f:id:bedroomtourist:20161013065858p:plain

しっかり人民を殺しにかかってきてますね。殺してくれ!

今日もまともな判断力はできないでしょう。諦めましょう。

 

雲の水ポテンシャル

f:id:bedroomtourist:20161013070035p:plain

まあ、曇ってるってことだね。諦めましょう。

 

何故?

中国が北朝鮮から室の悪い石炭である褐炭を輸入したそうです。今年はもっとひどいので、国際情勢がこの状況を生んでいるでしょう。第三次世界大戦か北朝鮮がなんとかならないかぎり、つーか石炭買うのやめろ!!それだけで済みます。

www.afpbb.com