すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

俺がリーマンショック前に発売した曲買え核兵器で攻撃するぞもってないけど、もつ予定もない、風説の流布ではない後、買う価値は君が決めるのが資本主義だから矯正はしない

リーマンショック後↓

リーマンショック前↓

 

結局、幻聴ってなに?

なにかです。なにかを感じているだけです。間違いなく真空の中にもなんらかのエネルギーが生まれてくる現代、無から何かを触発されて感じていることはありえんのです。何らかの素材があり、そこから触発されて理性誤謬しているはずです。それが視覚情報だったりするし、なんらかの触覚などの情報です。其のときにseq2seqみたいに源言語と目的言語がぐっちゃぐちゃになって食っちゃ寝食っちゃ寝している。そんなセカイ系。それが宇多田ヒカルの渾身のアルバム「ファンタム」です。

 

sequenceは君のセカイ、僕のセカイはこのsequence

 

むかしシーケンサーってヤマハのQYなんとかしかなかった気がするんですよね、木のせいかな。昔はそれこそ、ビョークとトムヨークがこのヤマハのなんとかってやつ、ゲームボーイみたいなんで、打ち込んでたんで、ニューオーダーのバーニーも人間なんていらねえドラムマシンだけありゃいいんだ!つって、太ってしまいましたね。なんで2002〜2009年までにあの頃のロックスターってみんな太り続けたんでしょうかね。毒でも食品に入ってるんですかね。