すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2016/11/12の気象操作トランプタワー

空気が汚いので調子悪いです(汗。呼吸が浅くなると筋肉が固くなりますしよくないです。調査では(主にネット上、シベリア鉄道のハバロフスクからウラジオストク、ユダヤ自治州、大連、中国の黒竜江省ジャムス市撫遠市あたりの。公害が半端ない。アメリカ大統領がだれになろうが、ロシアの極東開発は確実に進んでいるので、その際に、北朝鮮産やドイツ産の褐炭は使ってもらうのは困るので、やはり北朝鮮に❒❒❒してほしいものだな。まあ主に褐炭を使っているのは中国なので、輸入すんなよまじで。やはり北朝鮮に❒❒❒してほしいものだな。輸入率29%くらい落ちている中でだぜ?

f:id:bedroomtourist:20161112100609p:plain

f:id:bedroomtourist:20161112100627p:plain

f:id:bedroomtourist:20161112100631p:plain

f:id:bedroomtourist:20161112100637p:plain

f:id:bedroomtourist:20161112100641p:plain

f:id:bedroomtourist:20161112100644p:plain