すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

効用って人工知能がわかるのかなみたいなことが書いてある記事の内容ですが日記です

道徳感情論を読むのに時間がかかっているのに、至極当たり前のことが書いてあるので麺を喰らっている。ご飯を食べたらおいしいとか、歩くと前進するとか、というような当たり前のことが書かれている。だから当たり前の状況下でないと読めない。いままでの常識が通用しなくなった昨今、160年ぶり観測者の観測史上最大の大雪が11月にふっちゃうようなセンチメントな状況下で、この歴史的大著はなかなか読みにくい。

ご飯を食べたらおいしい、そうか、でもおいしいとか感じている状況ではない〜〜。みたいに。

だから常識から構築する必要性がでてきた。詳しくは低所得者層に対するサイバー攻撃を含むインキュベーションだ。本当なら全員、監獄へ送り込みたい。

効用に関しても、道徳感情論にかかれていそうだ。効用ってその本人しかわかんないよねって前から言ってるけど、例えば、行列ができるちょううまいラーメンを食べて、その効用って、本人しかわかんないよね。もしそれがまずかったら、経済的にまずいよね。潰れるしか無いから。

人工知能に関しても、効用はデカルトのコギト的なあれだと思う。