すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

戦場のメリー大気汚染

24日一旦おわっったかと思ったらちゃっかりクリスマスには北京市内はメリー苦しみますになってます。汚染物質の発生源は主に北京政府、つまり揚子江より北側、旧満州が主。近年、吉林省や黒龍なんとか省からも凶悪な物質が、日本の北西にあるので冬になってもガンガン物質が飛んでくる。太陽光による化学変化が起きる時間帯までは非常事態宣言で外出禁止例もだしてほしいくらいだ日本には無いけど。北京政府では取り締まることが不可能なら、そのー国際連合国の介入も必要だ中華人民共和国、フランス、イギリス、アメリカ、ロシアによる介入。

10年前からエージェントを植民させている中央アフリカのコンゴも劣悪な大気汚染。

中国人も4タイプくらいいるので、一番迷惑しているのは、村上ファンドこと村上世彰のような神戸や横浜に中華街をつくった系の華僑。それにくらべると農民系のシナ人は教育レベルも低いのかもしれない。まあ一番迷惑してんのは旧イギリス領の香港だろうけど。最高のサタンからのプレゼントだ。

f:id:bedroomtourist:20161225072550p:plain

f:id:bedroomtourist:20161225072543p:plain