すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

|道具連関:コンパニオン(同席者)の意識の範囲

実は、他者の言語宇宙(言語プログラム)と今のところ適合性のあるイメージでできあがった世界は、時間と空間などがアプリオリとされているが、もしそうでない場合を過程とすればどうだろう。つまり他人の意識も自分の意識も全部同じユニットだ

f:id:bedroomtourist:20170121140848p:plain

このコンパニオンが全部でひとつなのだ。バラバラにみな動いているようでじつはひとつの意思によって動いている?

 

時間と空間のない世界

考えられないと思うが、まあムリもない。ムリなんだし笑

それはカント「純粋理性批判」において物事を考える上でどうしてもはずしちゃえないアプリオリで、エッチなことだとされている。

南極で実験しよう

南極にある昭和基地は基地とされているが、なんの基地だ?これは英国貴族や天皇家、そしてトランプ大統領くらいしか知らないことで、一般の市民は知らないことだ。

だけどロスチャイルド伯爵も最近はもうええかなーと思っている。