すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2017/2/14/くらーいの大気汚染チョコ

earth :: a global map of wind, weather, and ocean conditions

以下の集団にサイバー攻撃をしかけろ!

首鋼集団 (Shougang Group)

太原鋼鉄(集団)

が怪しいのではないか?と思われる。はっきりとしてはいないが、夜間にかなりとんでもない排泄ガスを排泄している。これは国際問題だ。すぐにでも現在の体制である戦勝国連合は破壊措置にでるべきだ。何故なら地球規模で問題が顕在化している。

f:id:bedroomtourist:20170214070009p:plain

f:id:bedroomtourist:20170214070013p:plain

 できるだけにたくないだろ?

21世紀の新しい戦争をしろ!

過去の2度の大戦?あんなもん70年以上も古代の話だ。それからインターネットやGPSなどの米軍のお下がりが何個民生用になったと思う?

最新鋭反重力戦闘機TR-3B アストラで一瞬で破壊

www.youtube.com

清帝国から支那大陸に住む人々は人民だとかなんとか勝手にゆわれて支配されている。私たちは同じ人間だ、それは黒人でもそうだ。同じ道徳感情の同調ができるのである。

あとは現地に住む君たち!君たちが行動するのだ!めんどくさいからお前たちがなんとかしろ自分のことだろ!!!世界中を巻き込むな!!そのためにマルタ騎士団などの赤十字や十字軍などの国際NGOなどがすでに潜入しておるのだ。

ロシアから秘密裏に武器弾薬などをもらえ

ロシアはお前たちにとってすぐ隣にある。簡単だ。なんならサイバーですむならサイバーでいけ。

中国の大気汚染がなくなるだけで中国経済は安定し世界経済も安定

中国国内の内需が信頼に基づき形成されれば国家としての最終段階だ。枢軸国であるドイツや日本と同じ国家になる。

ただし農民7億人くらいの経済規模はぶっちゃけそんなに高くはない。

日本の内需が拡大し消費が伸び見事に経済成長を成し遂げることになる

大阪という都市の経済規模だけで実はけっこう波及効果は高い。大阪だけで一国くらいの経済規模だ。

きれいな空気になれば、人々の気分が良くなり、さらに消費税が5%に戻れば毎日がハッピー。伸び悩む国内消費が勝手に盛り上がる。

結果、世界経済が安定化する。

www.youtube.com

人類は南極にいる

未確認CIA情報だが(なにせ未確認なんで)

www.youtube.com

半宇宙空間による火星移住計画の実験を行うべき

だいたい宇宙と地球の間、富士山より20キロメートル上空くらいに反重力装置で浮かんだ巨大コロニーを作る。

 

f:id:bedroomtourist:20170211111317p:plain

f:id:bedroomtourist:20170211111331p:plain

f:id:bedroomtourist:20170211111338p:plain