すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

統合失調症の幻聴に関する考察29ver1.00.10

2017/4/?2くらい

問題は私達が接している次元Dimensionの問題だ。

 

Acidを回路に導入すると?

ホメオスタシスが生命維持装置にあります。これは何?エアコンにはホメオスタシスとしてセンサーが備わっているわけです。しかし室温24度に設定して24をしきい値として急激に回路を発動させるとぶっこわれますので、ある程度ソフトに室温を保つような機能があります。

編集部よりコメント

ここまで書いて頓挫しました。2017/4/11

宇宙に言語を入力すると?

我々の感性で4次元を統覚すると

編集部よりコメント

イングランド銀行及びヴァーゼル委員会のキャンペーンのおかげで抽象度が最低ライン死か死なないかまで落ちたので頓挫。死ぬもしくは観測者が観測しない時空はもはやこの宇宙に存在しないに等しいのだ。

2017/4/17

宇宙は存在しないのだ 

そう考えれば話が早い。この宇宙には誰一人いない、自分もいない。ではこの意識は何?何故意識はあるのか?そんなことは4次元の宇宙で発生する現象で考えても無駄だ。どれくらい無駄かというと無限を表すω、ωくらい無駄だ。

自分も他人もいない

観測者であるキミは存在だ。なぜ存在が存在するのかの意味を少し考えて見よう。

花瓶は花を飾るために作られた存在だがキリンからしたらなんかの物体

花瓶というものはキリンからしたら自然の一部だ。木や土、太陽や川、岩や溶岩や他の動物と一緒。唯一人間だけが花瓶を認識できるのだ。火星人(火星人は人でないから火星の動くやつ)からしてもかなり抽象度を落として行為とそこから派生する意味を噛み砕いて理解する努力が必要になってくる。

めんどくさいのきょうはやめだ。

編集部よりコメント

やはり頓挫しましたね。ニヤリ2017/4/17

 この宇宙は存在しないんだよ!!誰か宇宙を見たやつはいるのかその眼で?存在は意味を与えて道具として認識して存在するんだ。宇宙も同じことだ。

 With hallucinations

世界的権威であるAlliesNationsのエージェントであるWHOから発行されているDSM5最新号では

Schizophrenia Spectrum and Other Psychotic Disorders 統合失調症スペクトラム障害および他の精神病性障害

において ソフィア空間世界系セカイ系の構成sequenceパターンのdisorderが

Delusional Disorder 妄想性障害 半ば妄想が この宇宙の構成要因として

その1部分として

Psychotic Disorder Due to Another Medical Condition 他の医学的疾患による精神病性障害

 

With delusions 妄想を伴う

With hallucinations 幻覚を伴う

注*幻聴は幻覚である

とある。

他の医学的疾患???

なんやねんそれは!!!!!!!

しかもなんか適当やし、

急にサイコ野郎呼ばわりされるし

サイコティック・・・・

メディカルコンディションつまり体調ってことね、体調で幻覚ってでるんだ。

それって、なに。三半規管とかか?物理脳か?精神(意識の起源であるクオリア)ではサイコではないんだろ?

そもそも医学で幻覚ってわかってるのか???????

 他の医学的疾患でWith delusions 妄想を伴うとあるが、上の妄想性障害による統合失調症と違うわけで、他の医学的疾患で妄想を伴うとなると、脳梅毒とか、神経伝達物質に、遺伝子にコラテラル・ダメージがある、中性子により遺伝子が破壊など。

そこに幻覚があるとすると・・・・・・・・なんだ

神や悪魔が直接話しかけてくることにより統合失調症となるかUFOからなぞの電波を送信されて統合失調症になるか。しかし聖書はそうやって荒野で書かれているのだ。

 

例えば、10日間くらい寝ないで、何も食わず、ずっと走ってたら、なんかもはや死ぬかもしれない感じで幻覚とか見えそうだ。

他にも他の医学的疾患で、寝ている間に麦茶がウーロンハイになってたりして知らずにずっと泥酔してたり大麻草とか混入されてたり、ティッシュやおもてるやつはLSDペーパーやったりしたら、幻覚でるかな。え?これもはや妄想を伴う?(病院いこ(国連の 

他にも

Unspecified Schizophrenia Spectrum and Other Psychotic Disorder 特定不能の統合失調症スペクトラム障害 および他の精神病性障害

とかある。こうなるともはや未確認生命体のようなUFOのような存在だ。

未知の文明みたいな。

 

f:id:bedroomtourist:20170502105006p:plain