
統合失調症の幻聴に関する考察29

精神病関連

2017/4/?2くらい

問題は私達が接している次元Dimensionの問題だ。

 

Acidを回路に導入すると?

ホメオスタシスが生命維持装置にあります。これは何?エアコンにはホメオスタシスとしてセンサーが備わっているわけです。しかし室温24度に設定して24をしきい値として急激に回路を発動させるとぶっこわれますので、ある程度ソフトに室温を保つような機能があります。

編集部よりコメント

ここまで書いて頓挫しました。2017/4/11

宇宙に言語を入力すると?

我々の感性で4次元を統覚すると

編集部よりコメント

イングランド銀行及びヴァーゼル委員会のキャンペーンのおかげで抽象度が最低ライン死か死なないかまで落ちたので頓挫。死ぬもしくは観測者が観測しない時空はもはやこの宇宙に存在しないに等しいのだ。

2017/4/17

宇宙は存在しないのだ 

そう考えれば話が早い。この宇宙には誰一人いない、自分もいない。ではこの意識は何?何故意識はあるのか?そんなことは4次元の宇宙で発生する現象で考えても無駄だ。どれくらい無駄かというと無限を表すω、ωくらい無駄だ。

自分も他人もいない

観測者であるキミは存在だ。なぜ存在が存在するのかの意味を少し考えて見よう。

花瓶は花を飾るために作られた存在だがキリンからしたらなんかの物体

花瓶というものはキリンからしたら自然の一部だ。木や土、太陽や川、岩や溶岩や他の動物と一緒。唯一人間だけが花瓶を認識できるのだ。火星人(火星人は人でないから火星の動くやつ)からしてもかなり抽象度を落として行為とそこから派生する意味を噛み砕いて理解する努力が必要になってくる。

めんどくさいのきょうはやめだ。

編集部よりコメント

やはり頓挫しましたね。ニヤリ2017/4/17