ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

|連続体を集合としてあれしたら:音楽集合とエロ集合ver1/005

とゆうことで

 

音楽集合を音楽ですなーと認識するのに必要な連続体は前回書いてみたが今回はエロを集合としてどこまでエロくなれるかを認識できるかを書いてみよう。しこってみる。

 

動画を見るわけです

エロい動画だ!と思うじゃないですか、

ここではじめて対象がエロだと認識されてシコシコするわけじゃないですか

 

あなたは33歳のOL。よくわからない天気が続き毎日が憂鬱。今日もいつのまにか帰るテンプレートにはいってしまいしょうもない電車に揺られ蹂躙された気分で20分かんを耐えしのいだ。しかし駅についても待っているのはイオンの20%割引の惣菜。しょうがないのでくそみたいな惣菜にまみれてレジを済まし帰ろうとする。頭のおかしいやつがナッシュ均衡のように独り言を言っている。家に帰れば惣菜を食い散らかす前にパショコンの電源をポチッと押し、気休めのユーチューバーのドクにもならないクソみたいな動画をおかずにクソみたいなうんこ入ってるんちゃうか?それはないかみたいな惣菜つまりお弁当を2個くっちまった。そして脳内のセロトニン血中濃度が上昇したその時、集合からエロい集合を認知してしまったのだ。

 

この時、エロ集合をどこまで連続体として認識するかでエロいことができるか、できないかで変わってくる。

 

エロ集合

まずこれは動画であるが。動画自体がソフトオンデマンドなどの屈指のAVメーカーが日夜どうすればいやらしい動画になるか会議までして切磋琢磨し政策したコンテンツであることは間違いはない。そこにはエロのゲシュタルトのライブラリーが長年構築されている。これは音楽集合でも同じである。音楽集合を連続体として認識してはじめてこの世界内現在にその存在が存在することになる。同じくエロ動画も、体調によってはエロくもなんともなくなる。

 たとえばキリンやゾウさんがソフトオンデマンドのエロ動画を見たとしよう

f:id:bedroomtourist:20170525193655p:plainなにこれ?

f:id:bedroomtourist:20170525193725p:plainエロくもなんともねえ

そうエロい動画とはキリンやゾウさんからすればただの人間どもが映っている映像なのだ。

意味や行為

社会システム論でも行為とはなにか。を説いてきた。

 

ここでもしイルミナティのマークがエロかったらどうだろう

f:id:bedroomtourist:20170525194051p:plain

エロくもなんともねえ

 

f:id:bedroomtourist:20170502105006p:plain

f:id:bedroomtourist:20170502104144p:plain

ここで判明。動画である時点で時空連続体のかたまりなのは間違いはないのだ。

動画とは何か

 もしかして動画は動画ではないのかもしれない。

たとえば女性が普段、エロいことがはじまるかもしれないと思った時はいつだろうか。

再生ボタンを押す時以外。

f:id:bedroomtourist:20170502111206p:plain

f:id:bedroomtourist:20170502114151p:plain

そう宇宙人に誘拐されたときだ。

宇宙人に誘拐された場合、エロか死だ。死ぬかエロいかだ。

しかしイオンの惣菜コーナーでエロいことがはじまりそ〜と思う瞬間はなかなかないだろう。

もしイオンの惣菜を買おうというう行為をしている最中、ロボトミーされて理性を失ったかわいそうな人間が全生命力を使って暴れていたらどうだろうか

f:id:bedroomtourist:20170525194748p:plain

なにこれ!!キモい!!殺される!!!

殺されるかもしれない。と同時にエロいことがはじまるかもしれないという思案が浮かぶかもしれない。

f:id:bedroomtourist:20170525194748p:plain生き物なの?