ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

集団ストーカーを数学で表したい ver10.18

編集部よりコメント

まったく数学の話がでてきませんし 嘘です(汗

 

病理とは表現だ!!!!!!!!

フロイトという死んだ存在が言っている言葉であるが、病気、まあ風邪も実は表現であり、内部表現なのだ。表現である以上、言語なのだ。言語である以上、初等の言語つまり数式で表すことができるのだ。

だからといって集団ストーカーを数式で表すことは嫌だ。

BIS銀行のことだろう

いきなり結論がでてしまったが問題はない。

何か被害を被っているという表現

この表現はフロイトの無意識だ。

めんどくさいのきょうはやめます

 

たとえばスーパーのマックスバリュがいきなりKOYHOとかになったりするのは何故か。これは米アップルの使うアイリッシュダッチサンドイッチのような財テクで、基本的に株式交換TBOによる財テクになる。持ち株会社合資会社がOKAYという法律が2000年代にあるんだけど、これを使えば、吸収合併したM&Aの会社の傘下に自社の子会社をぶち込んで、ぶっこみ財テクになる。例えば、超陰謀論で裏にはデーモンがいるとのうさワのモンサントバイエルンかどっかに買収されたけど、これも同じ財テクだと思われる。製薬大手のファイザーが、忘れちゃった〜〜〜〜〜えへへへへ。

これを見るわけじゃないですか。市井の市民が。これを見てなにかを感じ取るわけです。そして理性が純粋理性が判断する。このとき、地平から演繹付した場合、表現として、何かおかしい、と思うわけです。何かわからないけど日本のGDPが根こそぎ海外へ奪われている感覚、これが集団ストーカーです。正式にはスイスのバーゼルにある人たちです。

 

音楽で表現するしマンガで表現するのと同じだ!!!!!!!

例えば、0歳時の赤ん坊が表現するのに使う手段が泣くだ。泣くしかねえ。自分じゃどうしようもないから泣くしか無いのだ。お腹が空いたら泣く。うんこ臭いときも泣く。こうして母親と一体になることになり、大文字の私の表現はすべて母親や父親やおっちゃん先生みたいなやつ存在に回収されるのだ。この内はラカン風に、なんだっけ、needの団塊だ。???そして万能感、全宇宙を支配できるのはこの段階だが、dmand要求になると象徴界の死や、神、のような、愛や希望、絶望などといった、Desire欲望にはいれば宇宙はめちゃくちゃ多くなる。この段階で、不完全性定理が働くし、ある一系における完全性のあるものはピクチャー以外なくなってしまった場合、これがラカンがいう現在を見た人間になる。?????????????????????

とりあえず表現は大事

イオンを表現してみろ!って言われても(汗って感じやろ?

オーストリアハンガリー二重底帝国での表現

重厚なハプスブルク家の帝国

インターネッツも表現だ 

インターネット。米軍のARPANETを民間にしたものであるが、勿論なにもかも全てインターネット上のものは米軍が一旦チェックしている。そしてすべての人格はWEBLOGとして表現されるのだ。インターネット上での表現はLOGとしてでしか表現されないが、優しいインターネットや、こわ〜〜いインターネットもすべて人格を表現したWEBLOGから読み取れる。

人工知能はもういる?

www.youtube.com

もしかして集団ストーカーかも?

どれくらいの集団の規模なのか?

例えば太陽系の規模になると、自分以外のすべての道具になるので、40億人くらいだ。40億人をもしこんぼう(はがねのつるぎ)で殺したとしてもこうj

 

www.news24.jp

http://www.mof.go.jp/budget/budger_workflow/budget/fy2017/seifuan29/11.pdf

平成30年度進学者 - JASSO

http://www.jasso.go.jp/shogakukin/kyufu/__icsFiles/afieldfile/2017/04/25/h30annai_kyuhu.pdf