すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

|灌漑農業:灌漑したくないよね? ver1.00.02

できればやりたくないこと。それは灌漑農業。人生においてもっとも避けたいことである。明日月曜日に朝起きて朝から暑い中ずっと灌漑をしないといけない殺されてしまうと思うとこの世に生まれてきたことは罪だと思いますし、お寿司も食べたくなりますよね。そうです、お寿司食べませんか?灌漑なんかやめて、でも灌漑しないと殺されてしまうので戦争するしかないですね。

地球上にいる人類全員をぶち殺したとして地球上で一人になってしまった。

灌漑するやつがいねえ!

灌漑農業するには灌漑をするしかないのだ。今地球上で灌漑できるやつは俺しかいねえ!そんなバカな!!これは夢だ!助けて!僕はここにいない。助けて!

残っている使えるやつは象かキリンしかいねえ。

しかも寿司すらもねえ!何故だ?寿司はどうやったら作れるんだ?

お寿司の作り方(人類

・まず、地球上で使える物質を採取する。

・出頃な石などを見つけたら、叩き割って鋭利にする。更に植物などで縄をつくり石器を作る。StoneAxeのできあがりだ。

・ある程度9日くらいかけて木材を収集

・へとへとなので無人になったコンビニでお寿司などを食い散らかし、酒も飲む。

・電力がないのでコンビニなどの無人物はもう限界にきている。

・テレビをつけてもつかない。付いたとしても放送してない。

・とにかくお寿司を作るのにコメが必要なので、栽培することにした。

・お米ってどこで拾えるの?

・お米の種を探すたびにでかける

・地球上でお米の種がある場所はそんなにない

・コンビニから調達

・とりあえず植えて、収穫するまで待つしか無い

ナイル川が氾濫してすべて流れてしまった

・そうだ!灌漑しよう!

灌漑ってしょうがないよね。

こう考えるとお寿司って贅沢。お寿司を作るだけでもマインクラフトだと時間と手間がかかる。

たとえばここにお寿司ボタンがあるとする

お寿司ボタンの回路は

 

出前館でとりあえずデリバリーしてもらおっかなとか考えてとりあえず奇跡的に出前館のさいとを開いてみると、やっぱ地球上で俺しかないないから、待ち時間が見たこともない数字。15分とか。マイナス39時間とかある。

たとえばマイナス39時間でピッツアやお寿司を頼んだとする。

配達してくれる人は象かキリンしかいない

f:id:bedroomtourist:20170527230411p:plain

とりあえずマイナス39時間のピッツアをポチってみた。

f:id:bedroomtourist:20170525194748p:plain

うごおごごおごおごg

おまえはだれだーーーーーーーーーーー

時間軸が狂ってしまい、タイムパラドックスが起きてしまった。

マイナス39時間ということは、39時間前にピザが在る過去と今ない現在の論理的整合性が結託せず、タイムパラドックスが起きて全宇宙が崩壊する恐れがある。

そんなことあるわけねええ!!!!!!!1

やめだ!!!!!!!!!!