たまには許してやれよアベ政治。正月くらいはさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

何故ビルに医者や塾ばっかり入ってるのかニャにょにょにぃお? ver100005

 

なんか最近あれですね、さむいですね。なんか調子おかしくないですか?そうでしょ?そういう場合ありますよね。その原因を詳しく説明してさしあげましょう。それにはとんでもないカラクリがあります。最近なんか都市部つーか大阪とかみたいなメガロポリスではテナントビルにやたら塾とか医者しかないビルとかないっすか?あれ安定して稼働率だせるポートフォリオだからだと思いますよ。詳しくはMPT理論を学ぶべきなんですけどももぉ〜。

リアルエステートつまり不動産のことだ。リアル?現実?現実なんかねえ!ごめんある。現実があるとしているのが今の宗教なのだ。詳しくはイエズス会種子島に着た時だ。ちなみにスペイン王国はアフリカのムスリムベルベル人との戦い「レコンキスタ」によってイベリア半島カトリックの手に戻すまで大変な苦労をしたくらいカトリック王国。クロアチアや旧ユーゴスラヴィアなどのバルカン半島正教会とはちょっとなんか違うよね。正教会はあれはあれで好きだけど(ビザンチン帝国らしくてさ)

  

 

改正風営法後、ポスト改正風営法の世界においても何か参考になるだろうかと思う。

新世紀2000〜2003年まで

俗にいう六本木ヒルズである。丸の内の大手テナントビルを設けている森ビルが提供するシリーズ「ヒルズシリーズ」の幕開けだ。今のところ首都圏で森ビルトラストが保有するヒルズは表参道ヒルズ〜などのヒルズ丘だ。関西だと毎日放送千里丘なんとかXがあった場所にミリカヒルズというヒルズがある。

ソレ以外には三井不動産が海外でもデベロッパーとして頑張った「アウトレットモール」だ。これは三井アウトレットモールという金鉱脈を海外のXからノウハウを習得し、全国各地にアウトレットモールを作りだした。最終的には三井アウトレットモールにはイルミナティのマーキングがあると都市伝説として噂のスターバックスコーヒーなどのテナントなどが入ったし、週末安息日には車で家族で郊外のモールWalmartにでかけるというお楽しみの手法が日本人に馴染みはじめた。ソレ以外にはアウトドアBBQといった古き良きアメリカ連合国時代の・・・もういいか。

つまり2003年までのマネーの動きは純粋な初期投資で得られるキャピタルゲインがえげつなかったのだろう。中国系ウォールストリート系人もそれだけ設けれるならよかった。ちなみにどんなビルディングなのかと言えば、スターバックスコーヒーみたいなカフェが一階にあって、瀟洒オフィスビルで全面がガラス張りだったり、トイレが無駄にキレイだったりする。簡単にいうと中身がないただゴージャスな飾りだけのラグジュアリーなあぶく銭でできた建物。その分、無駄にデザインがこっていて、無駄にバブリーな感じだ。今やそれすらも良かったのではないかと思うほど貧すれば鈍するほどになった。

2003〜2005 プロ野球セ・リーグ問題フジテレビ買収堀江メール問題まで

ここからは現在も主力戦力であるタワーマンションが腐るほどメインになってくる。このころのタワーマンションは本当に価値があったと、思わせるほどだった。2004年に急に浮上したセ・リーグ問題に新規参入したライブドア楽天の裏にはXがあった。不思議だよね?まいいか。近鉄バッファローの本拠地「大阪ドーム」は

ソレ以外にも謎の整骨院&美容院の乱立である。そんなけ整骨院いりますのこれからみんな腰とか痛めるから前提?そんなにカリスマ美容師いりますの?ってくらい美容院などが規制緩和でBornした。ソレ以外にも小泉政権での痛い改革は、社会保険庁のなんかX。介護保険というものを親切し、介護されるXと介護する側という二項対立を作り指し二律背反の世界を作り出した。それでもお仕事がない人にとっては嬉しいものだった。

 

2006〜2008年 リーマンショックまで

こんときは最後の宴だ。2006年すでに用地の買収は済み、滅びるのをまつだけみたいな感じなのは明白だった。

 

2012〜現在 習近平体制VSビットコインクソ野郎

とゆうことだ。つまり日本人が死のうが生きようがしったこっちゃない。というか現実を見ていないので知らない。きゃつらは金のことしか考えていない。OECD加盟国は子供を作り、主婦は保育園に子供を預け、労働市場にでろ!そして再教育しろ!そして子供は塾へいけ!WHOなんかはとにかく健康がいいだろ?死ぬのはいやだろ?だから医者にいけ!!医者ばっかりのビルあったら便利やろ?医者しか無いビル!ちなみにメタボリック症候群はXだ。カテキン緑茶などの特保がこの地球上に誕生したのも利権Xっぽい。コレステロールに関しても同じく火星人の陰謀だ。それ以外にもアミノ酸スポーツ飲料がいいとか、マイナスイオンがいいで?とか水素水が健康!とかアフラックの保険会社みたいな脅しをかけてくる。ちなみに医者ビルの一階はコンビニだよー。これならポートフォリオとしても投資法人は安心できる。最悪コンビニがだめになった場合は整骨院をぶちこめばいい。人間などコマにすぎん。

ポートフォリオ理論ではケインズ美人投票のように当たり障りのない美人テナントが好まれる傾向が見られる。例えば、スシローやくら寿司、カッパクリエイティブなどといった回転寿司チェーン、サイゼリア、ガスト、スターバックスコーヒー、コメダ珈琲などといった誰もが共感できる60〜70点くらいの美人だ。文句もないが満足もそんなにない。そんなクソみたいな人生。そのほとんどは共和党ロムシー氏がファウンディングに関与しているベインキャピタルが株式を保有。最近では電通のようなアサツーディ・ケイを買収した。