すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

特保利権から保険の話

特保ってさー、最近めちゃくちゃじゃね?特って書いときゃいいみたいな。

まーいいんだけどさ。レコチョクってさーレコード直営ってゆう意味だったんだって。文科省天下り居ないか探したけどわかんなかった。えへへ。

まーいいんだけどさ。

 

ま、どうでもいいんですけどね(みつまジャパン

 

保険会社ってフーコーのバイオパワーだよね。

例えばさ、死にたくないじゃん?みんな

だから携帯の充電フルじゃないと=死に近づくみたいでいやじゃん?

だから保険会社の「できれば死にたくないですよね」みたいな呪いアルターブレインみたいな洗脳みたいな、感じでも、

これは日記だからいいんだよ。