すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

抑圧に関する考察01

フロイトは性的衝動を抑圧して頭おかしくなるぜと言いました。

 

抑圧

普段、なんとなーく生活していて抑圧ってよくある。抑圧ってさ、なんだろね?花粉やPM2.3みたいに天から降ってくるもんなの?んなわけないよね。結局さ、コンビニはいるとするじゃないですか。ファミマだったら音なるわけじゃん?コンビニ入ってふざけたりするとか、しない?しないかな・・・・汗。オレよくコンビニ入ってふざけるんだけど・・・。あたまがおかしいからかな・・・汗それは抑圧を表現しようとしているんだけどなぁ・・・あたまがおかしいからかな・・・トートロジーかな。

 

性的衝動とは

リピドーといいますが、性的衝動ってなんすか?男ならちんぽシコシコしたい!いますぐシコって出したい!!ってのが性的衝動ですか?女ならまんこシコシコしたい!いますぐ家帰ってシコって出したい!ってのが性的衝動ですか?

性的興奮

そもそも性的Sexullってなんだかよーくわかんないですよねえ。なんだかなぁ。なんで「他人が興奮していること」で興奮できるのかな。これって人間には同感能力があるから、そこに価値Valuを生み出しているんだけど、異性が性的興奮で阿鼻叫喚のようなセルフィッシュでチャイルディッシュな声を喘声をあげていたら、そこにひとは共感するとその感情Passionに魂ゼーレが揺さぶられてしまう、それで男ならちんぽシコシコとまんねえ!シコシコとまんねえっすわ!女だったらち○ぽ入れたい!今すぐそのちんぽを入れてくれ!たのむ!ってなるわけですか?

性的興奮ってよくシリアルキラーとか、神戸殺害事件の酒鬼薔薇容疑者が、人を殺して性的興奮を覚えたってゆうじゃないですか。それってちんぽシコシコして前立腺を刺激しているわけでもないし、オウムみたいにヨガ修行によりクンダリニー・ヨーガで第一チャクラを開いているわけでもないじゃない?

性的興奮って実は社会的関係性の抑圧をいじれることかもね。てへぺろ。今回はラカン用語は一切使わなかったけど。人間と他の生物を区別すると人間は社会性を持つのは前頭葉で言語宇宙を作れたからとか。つづく。