すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

統合失調症の幻聴に関する考察 37???

これまで統合失調症の発生をカントの「純粋理性批判」から参照し、知性の整合性が矛盾した場合に理性が地平の演繹について絶対的(完全性)を取り出し、完全言語の単一性(つまりこれが統覚という)を保持する為であると考えてきたが、しかし問題の幻聴が聞こえるという現象に関しては全くもって説明ができない。そこで幻聴という感性を抽象度を変えて考え、情報の次元から、私達の物理世界に対する認知の仕方を統語論的に考え、幻聴とは、言語宇宙における、音楽の不協和音のようなものだ、というところまで至ったのである!

幻かどうかなんてもはやどうでも良く、デカルトが「コギト・エルゴ・スム」と言ったわけで、感じてしまったものはしょーがないのだ。そうなった場合、脳では真実もくそもねえ。問題は、聴覚も視覚も、味覚、も言語が連続体として世界を認知しており、それらの連続体の関係性で、音楽になったり、音楽とは前後の関係性であり、その関係性によって、嫌な気分になったり、射精したり、SEXしたりするのだ。

預言者は神の霊感を受けて書いている。