すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

公共圏:抑圧と公共圏 ver00004 (

編集長より:便所の落書きになりました

 

公共圏ってなんだろうね!よくわかんないっすよね!(^^)

実際よくわかってないですしね!おすし。

公共圏ってゆうまえに公共ってなんやねんて思いません?公共。みんなのもの。みんなのもの。よくわかんないっすね!

公共圏(みんなのもの)がぶつかったらどうるする?

戦争しかないよね!昔は、昔つっても4万年まえだけど(汗。ホモ科のサピエンスとネアンデルタールはあほみたいに公共圏がぶつかってしまい、サピエンスが他のホモ科全部ぶっころしてしまったほど。(とほほ

紀元前もそれ以降もしばらく略奪や殺し合いをし続け、100年戦争や、30年戦争なんかやって、日本にもやってきちゃって、その当時の日本は渡来人きまくりラクリマクリスティだったわけで、ゾウさんも江戸の街にいたんだって!(へーお花が長いのね!

んでもってもはや地球上になんもねえ!地球ぜんぶ支配しちゃった!公共圏が地球一周しちゃったわけ、そうなると公共圏ぶつかるしかないよね!!

そんでもって公共圏がぶつかりまくりしまくりしちゃって、これはあかんやろ、もういい加減やめようや、っていって、できた約束事がウェストファリア条約だったわけで、そっからさらに、核兵器による公共圏がぶつかっちまって、下手すりゃ全滅!みたいなぶつかり合いをし、さらには公共圏が経済にも関与しだし、イメージとしては爆発的なエネルギーを水面下に貯めた公共圏からにじみ出るようにパワーがはみ出している感じですね。

さらに公共圏は発展し、医療とか、福祉、といった公共圏(みんなのもの)も視野に入れ始めたわけで、

最終的に、ダンスを踊ってはいけない。ナイトライフ委員会が管理する。みたいなファルスの去勢。のようになる。

しかしファルスの去勢とは、無意識にあり、現在は過去の記憶でできており道具連関の配慮の項目において、ファルスはOK?ダメ?という確認を、いちちやっており。これを例えるならば、・・・・・・・・・・・社会って抑圧でしょ?でも社会が無いとホモ・サピエンスじゃないじゃない???????

問題1みんなのもの、のこのみんなとは誰か? 

ホモ・サピエンスのことだに。ホモ・サピエンスネアンデルタール人を同じ人間と思っていないので、完全なる死滅をやってしまったのだ。

しかし、いまは同じホモ・サピエンス同士でブッ殺し合いしてるじゃん?