アベ政治を許してしまった団地妻(551があったから気分あげぽょなので(モリ政治は許してない蜃気楼のようだし

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

目的:?????? ver00005

意味論Semanticと統語論Symantecだと意味についてどうやって空間に発生するのかが問題としていますが、国家や社会全体が意味を空間に発生させるには、まて、意味は発生させる必要性はあるのか?

*1

意味は必要なのか?

意味が意味することは何もない。意味は常に関数となった、ちなみに社会での関数は目的であるが、ホモ・サピエンスの社会では意味が発生しないと成り立たないようだ。

例えば、社会の意味、

「月にある基地に行くために、この社会はあるのだ!!!!!!!!!!!!!!!」

だったとします。

すると、子供はそうか!そのために生きているのか!!と2秒で理解できますし、死にかけの老人も、月の基地までもう少しじゃ、と思って元気に暮らせます。

西側諸国の社会の意味は「最後の審判」ですが、東側諸国の社会の意味は、穀物供給を5倍などにし、全員みんなおなかいっぱいで、毎日王将の餃子をたらふく食べて死ねる国家を目指しました。

毎日毎日生まれてから死ぬまで、恒久的に、毎日王将の餃子を2億くらい食べて、幸せすぎて頭がぶっとんで死ぬんじゃないか?その恐れはありません。経済学といった重商主義以降の内部経済の商いをメインにしたドクトリンでは、ワルラスの法則といった乗数効果による効用の摩擦、限界革命以降の、収穫逓減の法則などがああり、毎日死ぬまで半ば恒久的に王将の餃子を毎日食って寝てシコって死んでも、だいじょうぶです(〜〜)

何を恐れているのか?

つまり意味は、想像できる範囲内で生成されます。これは民主主義が機能する条件市民の構成員2万人に近い。これら想像できる範囲内を「地平」と死んだ人が言っています。同じく死んだカントもこれらの想像できる範囲を演繹付できる範囲、つまり知性だとしています。想像できないことは、知っている範囲でものごとを考えて絶対的なものでなんとかしちゃいます。

つまり毎日王将の餃子2億くらい食ってたら、飽きるやろ。そういう話です。

もうやめてくれ!!!これ以上はいやだ!!たのむ!!!助けてくれ!!!!!!!お願いだ!!!ああああああああああああああ

といっても毎日王将の餃子がAIスカイネットによって生成され供給supplierされ、さらい「へいおまち!!」という効果音までついてくるわけです。

ノイローゼになりそうですね。

意味は3秒くらいで変わりゆく

つまりこの王将の餃子という記号も単なるおばけみたいなもんで、幻みたいなもんです。過去に王将の餃子を食ってうまかった!という記憶を持つホモ・サピエンスが脳内でドーパミンを発射したときに、王将の餃子らへんに脳内ニューロンが発火するだけで、これがイオンの毒入り餃子でも、餃子王の餃子でも、死んだ猫を殺して焼いた餃子でも、なんでも同じなんです、

つまりぜんぶ幻です。あはははははは。

あはははははははは

虚無と理性

つまり想像できない場合、虚無い、わけです。つまり意味はおいしいのです。

例えば、ものすごい鬼畜で何を考えているのかわからないシリアルキラーがここにいますよね?こいつに感情はあるのか?助けて!!シリアルキラーですから性的衝動の抑圧の表現方法が、ちょっとおかしいのです。脳内で原子脳の脳底なんとかと、前頭で、ドーパミンが直結しているのかしら?(??)

もう普通の人にはわかんないわけです。普通の人からしたら意味わかんないから虚無いわけです。でも圧倒的な暴力と権力に裏付けされたそのパワーは圧倒的で、神秘性を帯びています。このときもはやこの世界に正義などないのだ、そう感じるでしょう。正義なんてものは人々が作った張子の虎だ。

しかしシリアルキラーはめっちゃくちゃ脳内射精しまくりです。一方が虚無いのに、一方はちょーーーシコい。不条理だ!!!!

この

 

*2

会社や企業にとって目的は必要不可欠です。なぜならスペイン国王などの勅令によって結成された東インド会社を起源にもつ会社companyは、国王であれば国王の目的達成のため、株主であれば、株主の目的達成のために、目的を作らなくてはイケない、だめよダメダメー、イケない。

 

社会主義国家にとって国家の目的、目標が国民全体の目的になります。レーニンであれば、すべての資本家を暴力によって殺し労働者階級による国家運営を目指して、めっちゃ国民は頑張りました。

*1: これは本文ではありません

*2:ここからが本文です