すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

日本の天才歌姫宇多田ヒカルでさえついてこれない時代

 
 
ヒッキーズダイアリーもとい、いまでは世界発売を果たしたUTADAも
もう今の時代に何がおきているかわかっていない。
そう、天才と呼ばれた彼女でさえもいまの時代の地殻変動
理解できないのだ。
つまりこれで実証されたと思うが
2005年は根本的な何かが動く。
これは政治家としての勘とゆうべきか
なんかビジネスマンの勘とゆうべきものが
今働いていて、
それのいい象徴が、フジライブドア騒動なのだ。
 
一体どうなる!!2005年。近代から~現代から~近未来へ