すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

俺の人生を狂わせた仮想的~プロローグ第一話~

globalkokai

mcdoa  

 

 

 

が学校に行けなくなってしまってさんざん悩んだ。原因がわからないからだ。べつにいじめられたとか、そうゆうのが問題ではなく、いじめられたとゆう事実は僕にとっては安易でにわかりやすい「原因」を僕が皆に提示できて安心させることでしかないものだった。もっとも恐ろしいことは、すんでいた社会そのものがすべて変わってしまったような、一人の少年の力では到底およばない、とても莫大な力がある日この世界を支配し始めた。その力が、少年に声変わりをしろと要求してきた。僕は拒み、そして死を選ぶ。まったくその力の正体すらわからなかった、これは俺が10年以上、いやもっと人生をかけて挑まなくてはいけない課題なのだ。いや僕と世界の戦争なのだ