すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

livedoor動画をもっとおもしろく!!

おもんなーい!!これじゃヤフーとも変わらないね。
ヤフーも全然おもんないし、ライブドアもおもんない
所詮、IT企業の作る映像コンテンツなんてそんなもん。
なんか関西ローカルのサン○レビみたいに
中途半端なプロ根性。
ソフトオンデマンドを見習ってほしいよ
 
これだと全然フジテレビや、テレビ局のほうが
いい映像コンテンツを提供できるね。
さすがテレビ局!!今日のフジおもろかったで、明石城
つるべさんいっつもありがとう!
 
ディレクターが悪いよ。ネットのは