すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

拝啓:宇多田ヒカル様へ

こんにちわ。もし君がこれを読んでくれたら嬉しい。
もしだよ、ほんとに奇跡的にこれを読んでくれるとしたらだよ
まさかこんなところにくるはず!!がないわけだし、まあ妄想だな。
 
いやぁ、しかし君は99年の日本をひっくりかえした。
音楽は世界を変えることができるか?とゆう問いがあるが
実際、日本の家庭を変えてしまっている。
たとえば、ある女の子が、将来歌手になるとか。ほらね
 
最近はどうですか?元気にしていますか。
僕はあまり元気じゃありません
毎日死の臭いをかいでいます。生きることは死とは逆方向に
向かうことだと北野武は言ってっけなあ
何故か最近本国、アメリカでは日本の少女漫画ブームらしいね
しかしこうも日本ブームなのに日本のJPOPが売れないのだろうか
僕は不思議でしかたない。
坂本九ビルボード1位を記録したとき、あれは
文化的なアメリカのインディアン発見だ。
だから、西の黄金の島で、たまたま発見した、文化を
そのまま持ち込んだら、ウケたみたいな感じなんだと思うよ。
ヒカルさん、こんど会える機会があるなら一緒に
酒でも飲もう、NYのいい店あるなら紹介してほしいな。
 
それでは。今は日本時間の11時。雨が振っている。