すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

もう夏だね・・・セナ!!

もうそろそろ半そでのTシャツで夜中に外出しても
大丈夫になってきた季節、なんてゆうかな初夏の前の段階の
気候。なんだか行き交う人がみんな夏を感じているかのよう。
そうゆうとき思い出すのはロングバケーションとゆうドラマの南の
セリフだ。
「もう夏だねー」
何気ないセリフだけど、すごい好きだ。
あのドラマ自体、4月にはじまって、夏にむかってどんどん
話がすすみ、主人公のセナと南の距離が縮まっていく。
そんな1996年の初夏とゆうのは、僕が14歳のころだった。
何もかもが輝いて、そしてこれから輝きはじめるんじゃないかって
思えた。
ちょうどこの5月あたり、どんどん気温が上がっていって
樹が緑いっぱいになって、蚊がとんでて、
なんか湿っぽい空気が、そんな思い出をよみがえらせる。
 
ちょっとフライング気味だけど、花火とかしたくなるね。