ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

出張アイドルについて

注意:この文章はスパムのせいでトラックバックできなかったもので、あえて訂正しておりません。
 
誰もトラバをしないな、何故だろう。俺が一番乗りになりそうなので、少しプレッシャーを感じている。
出張アイドルについて意見を書きます。
まぁ、なんせ俺は彼女いない暦=年齢のような、ほんとにどうしようもない男で、引きこもりだったし。なのでアイドルに対して想う妄想はかなりありあまっていて、寂しいときはグラビアを見て、いや岩佐真悠子を見て癒されている次第です。
いいのか?!こんな内容で。一番最初のトラックバックだから、皆が見る内容なんだぞこれは。あんまりキモイこと書くと引かれそうで怖いな。
 
いや言い過ぎた、彼女いない暦=年齢はいいすぎだ。
ほんとは妄想暦=年齢だ。これは的を得ているはずだ。
 
妄想。これは頭の中で自由にできる遊び。
断言できないが
 
この出張アイドルの件についてどうゆう内容書くのかといえば。
(すまないこんな粗末な文章で)
俺のように寂しい思いをしている、負け犬、とゆうかルーザーとゆうか
とりあえず、歩いているカップルみて、いいな~と眺めて
自分もいたらなぁ・・・とゆう妄想からくる内容だ。
 
はっきりいってありきたりな内容だ。ありきたりすぎて逆に失礼かもしれないし、落胆とゆう感じも受けるかもしれない。
アイドルがデリバリーされる目的地は、彼女が今すぐにでも欲しいくらい渇望している男の子家。ありきたりだ。恋愛ものは5年たってもまだつきない。
正直これ以上革命的なアイディアは今の自分では思いつくのは必死。
なので専門的に特化していこうと思う。そこから発展するかもしれない。
 
正直、内容は、アイドルと真実の愛は生まれるのかとゆう内容。
落胆しないで欲しい。
一番大事なのは、真剣さだ。
本気でどれほど愛情がめばえるのか見てみたい。
過去にそうゆう内容の番組はいっくつもあったはずだけど。
何故か満足するほど、しっくりきていない。
 
アイドルと男の子が、同棲、してはいけない。
なんとか距離を置いて見て欲しい。
待てよ、これじゃあいのりみたいな番組になりそうだ。
いやいいんじゃないか、ブームとかじゃなく、純愛はいつでも求められる。
タイタニックにしろ冬ソナにしろ。
なんとか、いい感じになってきた二人に弊害を作るのだ。
たとえばノルマを達するとか。チャリで北海道から東京に来るとか。
なんとかして弊害を乗り越えて二人は出会う。
 
ありきたりだけど。見たい。どれだけ人は真剣になれるか。
あいのりもそうだけど、真剣な感情がうずめく場所に
悲しいことにエンターテイメントがある。