すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

95年くらいに戻ってみたい

たまに思う。今ココリコが司会やってる漫才の番組見てて、思った。
客がみんなかわいい。
95年くらいってぜんぜんあれええ?って客が多かったけど。
っつかさ、かわいいだけど面白くないよね。
そりゃ化粧やおしゃれをすれば、かわいくなれるし
男ともセックスできるだろうけど
それで終わり。
もっと先が欲しい。
なんか96年やその辺りに流行った、曲。
イエモンのSPRAKとかが夢うつつの中流れてる
なぜだろう、2005年が嫌なんだろうか
 
あと日本の女の子は世界一かわいいとゆことで
世界で一番すごい国は日本だったとゆうことだ。
アメリカなんか足元に及ばない。スリランカ