すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

日本勝利だ!!めざせW杯、それより

サッカー日本代表も着実に2点目を入れ、北朝鮮戦を勝つだろう。
そう今月は何かが起こるかもしれない月だ。
あれは96年だったろうか、いや4月くらいだ
96年の4月くらいに感じた時代の変化と同じようなものを今感じている。
まず俺の身近なところで変化が起こり、それは世界的な標準で
どうしようもない変化になっていくとゆうことだ。
 
さて、六本木ヒルズの何階では、確実にこれからの日本の世間を
変化させていく会議が行われている。
 
何がどうかわるのかは言えないが、
はじめから言っているように、根本的なものが変わると思う。
ドラえもんの声優みたいに。
 
とゆうことで、今日はとても充実した日だった。ありがとう
そして負けなくよかった自分への感謝