ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

21世紀の新しい集計!?

アファリエイトって何じゃ?よく聞くキーワードだけど。
21世紀の新しい集計?そんなもんわかんないよ。
しかしブログ時代ってすごいなー、ほんと獣道を歩いて
その足跡が道になっていく感じにちかいよね。うーん。
 
話はうってかわり。21世紀について。
今は20世紀の最終日から5年経ち、アキラや21えもんも
いるとゆう時代、21世紀宇宙の旅も夢で終わった時代に
子供達は夢を見ることができるのだろうか?
過去、現在、未来、とあって、その未来とゆうのはずっと
先だと思っていたはずだと思う。その未来が今現在の2005年だ。
1999年に特集されたスターウォーズは、2005年くらいに
終わるとかかれ、その2005年に今生きている自分が怖い。
ではこれからこの先、この焼け野原に何が咲くのか。
 
宇多田ヒカルも日記で書いていたように
けっこう当たり前の日々が続いたのだ、この21世紀は。
そして当たり前の日々こそそこに幸せがあったとゆう発見だ。
日曜に、妻と子供を連れて公園で遊ぶとゆう
あの太陽の光は、賛美だ。
 
協会の鐘が鳴るような音。
 
アンダーワールドは実は常に、あの協会の鐘が鳴り響く
感動をバックグラウンドにしていると思っている。
 
そんなことより、みんなこの21世紀とゆう野原にとまどっているのでは
ないだろうか。何をしていいのかわからない。
狩をするわけでもなく、牧畜をするわけでもなく、
ただ目の前にある社会構造に飲まれるしかほかなかったわけだ。
そしてそこにはセックスがあった。
2002年プライマルスクリームが、アルバムで表現したかったことを
今書けた驚き、それは偶然じゃない、これは日々の努力の結果だ。
 
21世紀といえば、空を飛ぶ車。まずありえない、
そしてサイコなファッション。これは今アメカジっぽい気がする。
3Dの世界。ありえると思う。ただ俺はあんまり興味ないけど。
 
まあ21世紀とゆう自由で巨大なキャンパスには
色々な計画を描けたわけだが、
今このキャンパスは、生活とゆう現実を描きこまれている。
なので、TV番組は生活に実践しやすいような番組が多いのかな?
なんてね。
 
とりあえず、皆おのおのの21世紀の歩き方があったはずだった。
 
俺はそこにメスを入れただけだ。
 
俺は別に何もしてない、普通のことをしただけ。
 
あー!!ちくしょう!!なんで堀江社長の食うめしは
そんなにうまそうで、ナイスプライスなんだ。買いたくなる。