すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

たまには普通のことも書きたい

いや書きゃいいやんかって話なんだけど、なんかどうしてもネットとテレビの融合に関する話題じゃないと、ポイントが一気にさがったりして
気分が悪い。なので今日は時間の隙間とゆう感じで。
 
学校で企業課題があって、ソニーから東芝EMIやら
そりゃもうこんなのありですか的な環境にいる。
よっぽどコンポーザーが曲を作れなくなってしまったのだろう
5年前、アメリカではカバーばっかりやってて、評論家はもう
新しい曲、いい曲はかけないんじゃないかとゆう批判をしていた。
宇多田ヒカルは否定していたが、確実にかけなくなってきている。
それは何故か、理由はよくわからない。時代の速度が2WAYだからか。
 
5年前に作った曲、今までの人生で一番の名曲を
東芝EMI様に提供したいと思っています。
え?ライブドアで発売?笑ないない。
エイベックスからとか、ポニキャニからとか嫌です。
でもそれもありかもな、流通すればいいか。
この曲は新世紀に埋まらないパーツを埋めるんじゃないかと思える
ほどの曲で、それは勝手な誇大妄想だけど、ほんと
はやく流通して、普遍化してほしい。
 
空が変な夢を見た。時代が動く。
確実に新しい時代が開けてきている。
 
しかし痛い文章だな。なんでここまで感傷的なんだよな。